こんにちは!
今回は、お宮参りのお写真です😊
赤ちゃんのお宮参りといえば、神社やお着物を想像される方も少なくないと思います。
イナバ富士写真館では、ママやパパ、赤ちゃんのお着物のレンタルもしているのですがご自分のお着物をご持参される方もございます。

そこで、ご自分のお着物を収納するの方法の豆知識を掲載していますので気になる方はご覧くださいね

さて、今回のお写真はかわいい赤ちゃんとステキなファミリーフォトです!

あくび姿もかわいいです✨
あくび姿もかわいいです✨

H20151029-11

仕草も表情もかわいい☺️
仕草も表情もかわいい☺️
ドレスも似合いますね〜😊
ドレスも似合いますね〜😊
ママに抱っこされて嬉しそうですね✨
ママに抱っこされて嬉しそうですね✨
ステキな写真💖💖
ステキな写真💖💖
すやすやフォトもキュート💓
すやすやフォトもキュート💓

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら