こんにちは!
成人式の振袖選び、せっかくならキレイに着こなしたいですよね!?今回は体型別の振袖選びのコツをご紹介しますよ〜✨ぜひ参考にしてみて下さいね😊

成人式に着る振袖選びのコツとは!?(体型別編)についての記事はこちら

では今回は笑顔がとっても素敵な成人女性のお写真です✨

青い着物とっても似合ってますね✨
青い着物とっても似合ってますね✨

H20151127-33

こんなに楽しい撮影もしちゃいましたよ〜🎵
こんなに楽しい撮影もしちゃいましたよ〜🎵

H20151127-31 H20151127-30

笑顔がとっても素敵✨お話もいろいろしてくれてとても楽しい撮影でした😊

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら