こんにちは!

そろそろ七五三のお参りの日や前撮りの日なんかを考え始める頃だと思います!
七五三のお参りに行く日も地域や家族の都合によって様々です✨

今回はそんな七五三の日についての記事を掲載しましたので、ぜひご覧になって下さいね😄

七五三の日っていつなの?についての記事はこちら

では今回は小学校入学のお写真です😆

H20160415-31

イスにぴったりくっついて隠れちゃいました😆
イスにぴったりくっついて隠れちゃいました😆

H20160415-29

大人っぽい仕草もバッチリ決まってます✨
大人っぽい仕草もバッチリ決まってます✨

H20160415-27 H20160415-26 H20160415-25 H20160415-24 H20160415-23 H20160415-22

笑顔がとっても可愛い男の子✨ピカピカのランドセルと一緒にパチリ📷✨
笑顔がとっても可愛い男の子✨ピカピカのランドセルと一緒にパチリ📷✨

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
Haon(旧イナバ富士写真館)のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Haon(旧イナバ富士写真館)のFacebookページはこちら

お店の今がわかる
Haon(旧イナバ富士写真館)のTwitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
Haon(旧イナバ富士写真館)のInstagramはこちら

お得な情報
Haon(旧イナバ富士写真館)のLINEはこちら