こんにちは!

今回はフォトコーディネートハオンがコーディネートするお洋服でのお写真です😄
お洋服・小物も全て当店のものになります✨

動きやすい服装での撮影のため、本当にその子らしい仕草や動きのお写真が
残せますよ✨

いろいろな衣装がありますよ✨

コーデ服の一覧はこちら

H20160315-31 H20160315-30

鏡を見てバッチリ決めてくれてます✨
鏡を見てバッチリ決めてくれてます✨
可愛いとんがり帽子とストールを巻いてオシャレな感じのコーディネート✨
可愛いとんがり帽子とストールを巻いてオシャレな感じのコーディネート✨

H20160315-27 H20160315-26 H20160315-25 H20160315-24 H20160315-23

丸メガネとジャケットでオシャレに大人っぽくコーディネートしたお洋服です✨
丸メガネとジャケットでオシャレに大人っぽくコーディネートしたお洋服です✨
笑いすぎてとっても楽しい撮影でした😄
笑いすぎてとっても楽しい撮影でした😄

H20160315-20 H20160315-19

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
Haon(旧イナバ富士写真館)のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Haon(旧イナバ富士写真館)のFacebookページはこちら

お店の今がわかる
Haon(旧イナバ富士写真館)のTwitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
Haon(旧イナバ富士写真館)のInstagramはこちら

お得な情報
Haon(旧イナバ富士写真館)のLINEはこちら