こんにちは!
赤ちゃんが生まれて最初の行事といえば、お宮参りですよね!
(地域によっては百日など名前がいろいろあります)
そこで、お宮参りの写真撮影とお参りを1日で済ませたいという方は多いいのですが、お参りと写真撮影どちらが先の方が良いのか?というお問い合わせがよくありますのでそのことについて記事を掲載してありますので、ご興味のある方はご覧くださいね。

さて、今回は可愛い赤ちゃんのお宮参りフォトです✨

泣いてる表情もカワイイ😊記念になります😆
泣いてる表情もカワイイ😊記念になります😆
真顔もステキ✨
真顔もステキ✨
か、可愛い〜💓カワイイ仕草にキュンとします💖
か、可愛い〜💓カワイイ仕草にキュンとします💖
着物姿も記念になります📷
着物姿も記念になります📷
いい笑顔ですね✨
いい笑顔ですね✨
家族写真っていいですよね〜😊赤ちゃんが大きくなってこのお写真を見たらきっと感動すると思います✨
家族写真っていいですよね〜😊赤ちゃんが大きくなってこのお写真を見たらきっと感動すると思います✨

 

 

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら