こんにちは!
イナバ富士写真館では、お客様のお着物でのお支度も行っているのですが
そのお着物の保管の仕方について質問がありましたので記事にして掲載しておきました。ぜひご覧くださいね!

今回は、元気一杯の3歳男の子の七五三撮影です!お兄ちゃんもさらに元気いっぱいでした✨

仲良し兄弟✨
仲良し兄弟✨
お兄ちゃんが優しく教えてますね💖
お兄ちゃんが優しく教えてますね💖
いい写真!二人が大人になった時に見て欲しい写真です📷
いい写真!二人が大人になった時に見て欲しい写真です📷
こういう雰囲気も記念になりますね!
こういう雰囲気も記念になりますね!

 

二人の楽しい写真がたくさん撮影できました📷

 

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら