こんにちは😆

 
今アツいヘアスタイルがあります。
それは、映画LEONのヒロインであるマチルダのおかっぱヘア笑
通称ボブ😊
 
今更レオン!?と思われるかもしれませんが
レオンは永遠の名作です💓
 
レオンが上映された時も流行ったみたいです。。。
 
とにかく、あのヘアスタイルがおかっぱだけどどこかセクシーで
今人気急上昇みたいです!
ちなみに、あの髪型マチルダボブというらいしいです( ´ ▽ ` )ノ
そのまんまですね笑今はやりの😄
 
 
さて、ブログ引っ越し第二弾は七五三の7才女の子の撮影です!😊
 
H20150911-01 copy
H20150911-02
 
まるで、お城に住んでいるお姫様ですね(^ ^)
H20150911-04 H20150911-03
 

こちらは、ヨーロッパにいるプリンセスのようです😆

楽しい撮影ありがとうございました😊

 

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
店舗ホームページはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Facebookページはこちら

お店の今がわかる
Twitterはこちら

お店の楽しい写真がいっぱい
Instagramはこちら

お得な情報
LINEはこちら