撮影とお参りを同じ日に済ませたい方からの質問です。

質問:記念写真とお宮参りをどちらを先にしたほうが良いですか?

答え:赤ちゃんはお外に出るだけでも疲れてしまいます。
大人で例えると海外旅行に行くようなものです。
それは、疲れますよね笑
移動中に寝てしまう可能性も考えると、お参りの前に撮影をすることをおすすめします。
なるべく赤ちゃんのご機嫌の良い時間帯で、赤ちゃんが疲れてしまう前にお写真を撮りに行きましょう。
きっと赤ちゃんのいい表情のお写真が残せますよ!
ちなみに、生後1ヶ月ですとほとんど寝てますのでイナバ富士写真館では
ニューボーンフォトというジャンルで撮影をオススメしています。
ニューボーンフォトは、寝ている写真を撮影するのが基本ですので
寝ていても撮影に影響はないので安心です。
お宮参りのお写真は、生後3ヶ月がオススメです。
生後3ヶ月になりますと、目で物を追うようになったり表情が出てきますので
いろいろな写真が残せてお宮参りは3ヶ月にしておいて良かったと、皆様に大変喜ばれています。

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら