七五三、前撮りをするメリットとは?

質問:11月に神社に七五三でお参りしたいのですが、七五三の前撮りはどんなメリットがあるの?

答え:
七五三はお子様の成長の記念として、着物を着たりスーツなどを着て神社でお参りをしたり、記念写真を写真館で撮ったりします。
お子様にとっては一生に一度しかない記念ですね。
我が子のせっかくの可愛い着物姿を、ステキな写真で残すには前撮りがおすすめです。
その理由は、お参り当日はヘアメイクや着付けなどのお支度・お参り・移動・食事などなど1日でやらなければならないことがたくさんあります。
写真撮影の時にもうぐったり疲れきってるなんてこともあります。
そうすると、疲れた姿の写真になってしまうのです。
晴れの日は、嬉しい楽しい写真を残したいものです。

せっかくの一生に一度の記念なのですから、前撮りをしておけばお参りの日はお子様もご家族も楽ですし、お写真もいい表情が残せます。
しかも、前撮りの方が割引でお得なフォトスタジオや写真館が多いいです。

もし、前撮りや後撮りの都合がつかなく1日で済ませたいという方がいましたらお参りや食事会より先に写真撮影することをお勧めします。

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ