こんにちは!
自分の顔型に合ったヘアアレンジってあるんですか?という質問がありましたので顔型別のおすすめヘアアレンジの記事を掲載しましたので、ぜひご覧下さい✨

顔型別のオススメのヘアアレンジについての記事はこちらから

さて今回はご家族のマタニティフォトです😊

パパと上のお子様でママのお腹にペイント❤
パパと上のお子様でママのお腹にペイント❤

H20151112-25 H20151112-24 H20151112-23

優しい表情✨楽しみですね♪
優しい表情✨楽しみですね♪

H20151112-21 H20151112-20 H20151112-19 H20151112-18 H20151112-17 H20151112-16

ママと上のお子様の2人でパチリ📷
ママと上のお子様の2人でパチリ📷
2人が描いてくれたハートのペイント✨
2人が描いてくれたハートのペイント✨

H20151112-13

家族でのマタニティ写真とっても良い思い出になりますね✨

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら