こんにちは!
マタニティフォトを残したいけど、撮影をするベストな時期はいつですか?
という質問がありましたので今日はそのことについての記事を掲載しました✨

マタニティフォトを残したい方、是非ご覧になって下さいね😄

マタニティフォト撮影の一番良い時期は!?についての記事はこちら

では今回はとっても可愛いマタニティの方のお写真です✨✨

H20160229-01

産まれてくる赤ちゃんがとっても楽しみな雰囲気が伝わってくる素敵なお写真ですね✨
産まれてくる赤ちゃんがとっても楽しみな雰囲気が伝わってくる素敵なお写真ですね✨

H20160229-03 H20160229-04

真っ白の衣装もとってもお似合いです😄
真っ白の衣装もとってもお似合いです😄

 

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
Haon(旧イナバ富士写真館)のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Haon(旧イナバ富士写真館)のFacebookページはこちら

お店の今がわかる
Haon(旧イナバ富士写真館)のTwitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
Haon(旧イナバ富士写真館)のInstagramはこちら

お得な情報
Haon(旧イナバ富士写真館)のLINEはこちら