こんにちは😆
少し地味な話題になります。
今年気になった家電があります。
それは、ソーダストリームと言って炭酸水を作る家電です😆私、実は最近炭酸水にはまっておりまして毎日コンビニで炭酸水を購入しています。
1日500ミリのペットボトルを1~2本は炭酸水を飲みます。

毎日炭酸水を購入しますとどのようなことが起こるかと言いますと
ペットボトルが溜まるのですw
そうです!そのまんまの事です。
ただそれだけですがこのソーダストリームを購入すればそのペットボトルともオサバラです😆
ちょっとエコですね。
ハイボールを飲まれる方にもオススメです✨
ちなみに、ある程度の液体で炭酸水が作れますのでカルピスソーダや飲むヨーグルトソーダ
お茶ソーダ、ミルクソーダ、コーヒーソーダなど未体験ゾーンのソーダ水を作成可能です😳
ポチッと購入しましたらブログに掲載しますね😏
さて、今回は可愛い赤ちゃんのお写真です✨
元気いっぱい✨
元気いっぱい✨
真剣な眼差しも可愛いです😊
真剣な眼差しも可愛いです😊
ステキなご家族😊
ステキなご家族😊
これからすくすく大きくなっていくのが楽しみですね😆

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
店舗ホームページはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Facebookページはこちら

お店の今がわかる
Twitterはこちら

お店の楽しい写真がいっぱい
Instagramはこちら

お得な情報
LINEはこちら