LINEの次はこれがくる‼︎⁉︎

こんにちは😆あなたは、LINEを使っていますか?
 
LINEは日本の人口の40%が使っているサービスです✨
日本の人口の40%という事は、スマホを持っている人口からするともっと使用率があがります😊
 
日本のチャットアプリの王様LINEの次のライバルは出てこないんじゃないかと言われているところにチャットアプリでTONTONというアプリが登場してきました😆
 
どのようなアプリかと簡単に説明しますと
LINEのようにメッセージのやりとりができるのですが
メッセージを読むとメッセージが消えるのです😆
そうです!(◎_◎;)
 
消えるのです✨
 
メッセージが消えるのです気軽にメッセージが送りあえるという点が人気が出てきている要因みたいです😆
 
私も早速ダウンロードして使ってみますね✨
 
さて今回のお写真はお宮参りのかわいい赤ちゃんです😊
 
H20150911-14
ドレス姿もキュート✨H20150911-15
ぷにゅぷにゅっとした手の写真もかわいいですね〜💓H20150911-16
はだかんぼーもパチリ📷H20150911-17 copy
一生懸命にうつぶせで真剣な眼差し😳
 
とってもかわいい赤ちゃんで癒されました〜😆💖
 

 

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
店舗ホームページはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Facebookページはこちら

お店の今がわかる
Twitterはこちら

お店の楽しい写真がいっぱい
Instagramはこちら

お得な情報
LINEはこちら