こんにちは!
今回はお宮参りのお写真ですが、お宮参り当日は神社へのお参りと記念撮影と色々と
やることがありますよね!?
神社に行くのと、撮影とどちらが先の方が良いのかという質問を頂くことがありますので
今日はそのことについての記事を掲載しました✨

お宮参りの記念撮影とお参りどちらが先の方が良いですか?についての記事はこちら

では今回はお宮参りの赤ちゃん&家族でのお写真です😄✨

H20160315-01

家族みんなで赤ちゃんに話しかけてる、素敵なお写真です😄
家族みんなで赤ちゃんに話しかけてる、素敵なお写真です😄

H20160315-03

お兄ちゃんの手をギュッ💕
お兄ちゃんの手をギュッ💕

H20160315-05

にっこりスマイル😄バッチリです📷
にっこりスマイル😄バッチリです📷

H20160315-07 H20160315-08 H20160315-09 H20160315-10

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
Haon(旧イナバ富士写真館)のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Haon(旧イナバ富士写真館)のFacebookページはこちら

お店の今がわかる
Haon(旧イナバ富士写真館)のTwitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
Haon(旧イナバ富士写真館)のInstagramはこちら

お得な情報
Haon(旧イナバ富士写真館)のLINEはこちら