こんにちは!
七五三のお参りは大安に行かないといけないんですか?という質問がありましたのでズバッ❗️とお答えした記事を掲載いたしましたので、是非ご覧くださいね✨

七五三のお参りは大安に行かないといけないの?についての記事はこちらから

さて今日も元気いっぱいの笑顔が可愛い3歳女の子のお写真です😆

うさ耳のついた着物とても似合ってます 😍
うさ耳のついた着物とても似合ってます 😍
見つかっちゃった〜😆
見つかっちゃった〜😆

H20151112-10 H20151112-09

真剣な眼差し😊✨
真剣な眼差し😊✨

とても楽しんで撮影してもらえたようで、涙がでるほど笑ってくれてました😘

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

マタニティ衣装など掲載!
マタニティフォト専門のサイトはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の衣装など楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら