こんにちは!
七五三でよくある質問で3才の女子はいつお祝いや写真撮影をしたら良いのか?という質問があります。
七五三3才女子のお祝いや撮影時期について記事を掲載しましたので是非ご覧くださいね。

さて、今回の掲載写真は七五三3才の前撮り写真です!お姉ちゃんもお着物を着て一緒に撮影💓

二人で何を見ているのかな?後ろ姿も可愛い💓
二人で何を見ているのかな?後ろ姿も可愛い💓
ロケーションスタジオで元気にヨーイドン!
ロケーションスタジオで元気にヨーイドン!
お姉ちゃんとおしゃべり✨
お姉ちゃんとおしゃべり✨
とってもキュートな仕草を📷
とってもキュートな仕草を📷
お姉ちゃんと仲良くパチリ😆
お姉ちゃんと仲良くパチリ😆

☆店舗情報リンク集☆

詳しい情報満載
イナバ富士写真館のホームページはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
イナバ富士写真館Facebookページはこちら

お店の今がわかる
イナバ富士写真館Twitterはこちら

お店の楽しい写真がいっぱい
イナバ富士写真館Instagramはこちら

お得な情報
イナバ富士写真館LINEはこちら