おかげさまで満員御礼、11月は締め切りました。
次回は12月14日です。
 
【先着8名限定ベビーマッサージ体験教室のご案内】
☆ティータイム&親子写真プレゼント付☆
 
ベビーマッサージとは?
あたたかいママの手でふれてあげる…それがベビーマッサージのはじまりです。

For*Baby 赤ちゃんは、ママとパパのぬくもりを感じることで安心して生きる力を得ることができます。 この時期に、愛情のこもったママのあたたかい手で、ふれあうことにより皮膚に刺激を与え 脳もぐんぐん大きくなっていきます。ベビーマッサージは、肌と肌のふれあいと、 心地よい刺激を与えることで赤ちゃんの心身の発育・発達にすばらしい影響を与えます。
 
For*Mama 産後の心と体の回復や精神の安定、育児への自信や充足間を導き出します。 ママ自身リラックスして赤ちゃんとふれあうことで癒され、子育てに臨むことで ゆとりと優しさに満ちた育児生活が送れるでしょう。 また、赤ちゃんと喜びを共有することで信頼感を育て、絆を強くする大切な時間にもなります。
 
 
開催日時:12月14日( 月)  10時 00分〜 11時 00分
参加費:2,000円(税込)
(内容:ベビーマッサージ体験教室・ティータイム・親子写真プレゼント)
講師:原 小由紀(ベビーマッサージ教室futaba*セラピスト )
場所:イナバ富士写真館 
定員:先着8名
対象年齢:2ヶ月〜1才未満
講師より
出産を期にベビーマッサージと出会い、愛娘のやわらかい肌にふれ気持ちよさそうに 笑っている顔を見てすごく優しい気持ちになりました。続けていると私自身も癒され ベビーマッサージのすばらしさをたくさんのママに伝えたい…と思い愛娘が6ヶ月の時に ベビーマッサージを学び資格を取りました。四季のリズムや生活のリズムを肌で感じ 自然の流れに逆らわず赤ちゃんの発育発達を楽しみながら育児をしたいですね。
 
 
SNSイベント告知写真
 
 

☆店舗情報リンク集☆

 

詳しい情報満載
店舗ホームページはこちら

スタジオ写真やイベント情報掲載中
Facebookページはこちら

お店の今がわかる
Twitterはこちら

お店の楽しい写真がいっぱい
Instagramはこちら

お得な情報
LINEはこちら